ブログネタ
ネットで買って良かったもの、後悔したものは? に参加中!
最近、ネットでよく買っているのが、
楽天koboの電子書籍です。
電子書籍って今まであまり興味はありませんでしたが、
楽天の場合クーポンがものすごく送られてくるので、
今まで読もうかなと迷っていた本なんかを沢山買ってしまいました。

テラフォーマーズっていう漫画を読んでみたかったんですが、
漫画って場所をすごく取るのであまり揃える気はなかったんです。
でも、電子書籍だったらipadで読めるので、
漫画をいくら買っても場所をとりません。
しかも、クーポンで半額になったりするし。

koboやkindleができたばかりの時は
電子書籍がそれほど安くありませんでしたが、
今はかなり安く買えるので、
かなり良い買い物をしたと思っています。

クーポンを使わないでも半額くらいに
最初から設定されていれば電子書籍も普及するのではないか
と思います。